妖怪ウォッチぷにぷに 大辞典/図鑑627【ソルカ】

友達にシェアする

妖怪ウォッチぷにぷに 大辞典/図鑑627【ソルカ】

大辞典/図鑑627 -もくじ-

スポンサーリンク

【ソルカ】の入手方法

妖怪三国志コラボイベント第2弾

「妖怪三国志大型連動イベント第2弾」2016年4月28日まで開催のイベントの
ガシャのみで入手できるイベント限定妖怪ぷに。
後日ガシャに追加予定は未定だが、いずれは入るだろうと思われる。

仲間にする・ともだちになる

筆者はガシャ運が基本無い(笑)が、運よく出た。ちなみにまわして出た他は「屁」だった。
4月22日までがガシャ出現率アップ期間なので、欲しい場合はそれまでにがんばろう。。

627-5
好物 ショップ価格
tyuka4 中華 14・30・80・470y
※イベントでは好物は必要ありません。
仲間になった時のセリフ(ver.1)
キミがボクを出してくれたんだね。
のるかそるか ついていくよ…。

△上へ

図鑑/大辞典627データ

ソルカ|基本ステータス

図鑑/辞典番号 ランク 種族
627 S ウスラカゲ族
627-1
初期 最大
HP 395 706
攻撃力 311 544
627-3
紹介文
フシギな世界を支配する悪の妖怪。
ネガティブで暗い。双子の兄、ノルカとは
ソリが合わず、いつもケンカをしている。

ソルカ|ひっさつわざ

ひっさつわざ 威力
ソルカメ波 60pt
画像情報なし
効果
ソリが合わないが 兄ノルカをよびだす

ソルカ|参考ステータス

参考ステータス(Lv26・技Lv1)
627-2
イベントでは貢献度アップの特殊能力をもち
活躍する。最大ステータスもHPは高いが、
兄ノルカを一緒に入れないと技の使い道が…

△上へ

妖怪ウォッチぷにぷに 攻略トップへ


スポンサーリンク

友達にシェアする