リアル黒鬼メダル届きました。欲しい方どうぞ

友達にシェアする

リアル黒鬼メダルイベントのBメダル届きました。

もっと到着早かった方たくさんおられたみたいですね。
私んところは遅かったよ・・・(´-﹏-`;)

自分では使い道ないけど景品ってなんでもうれしいもんですね。

使い道一つあったんだけどソレ無くなったので欲しい方いたらどうぞ(笑)
ほんとに欲しい人に渡るのがいいでしょーこういうのは・・・

黒鬼メダル

puni_puni_officejeezgame ★あっとまーく★ yahoo.co.jp にメールください。先着です
ご不審ならこちらから先に連絡先送りますので。

最初いいなー!!!って言ってやがりました姪っ子が、ゲームもウォッチも持ってなくて「でも、使い道ないしな~」と言いやがりましたので。
その後「れおちゃんにあげるよ!」と言われました。…いや、もともと私のだよ?

ほしい人もらってください!(;´Д`)

(上記のアドレスはこれの応募専用なので譲渡が済んだら抹消します)

あ、悲しいことにメダル表面がウラになってるので(開封するのもなんなので)
これです。

icon-medal

妖怪ウォッチDSゲームで使い道あるそうです。


スポンサーリンク

友達にシェアする